--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/01/10 Sat
前回のライドで前輪スローパンク、その後、後輪も同様スローパンク
再度、両輪7BARに充填するも
翌朝は前輪完全に空気抜け 前輪は指で簡単にへこむほど
今日は気合を入れてチューブ補修するかと意気込み
漏れ箇所を探すもわからず
新品に交換

昨晩に空気充填していたLOOKも前輪が空気圧低下

過去の不良チューブを合わせ4本目

購入後、1年以上は過ぎているので思い切って処分するか

悩ましい所だ。
関連記事

ゴリオ >>URL

Re: No title

himiyoshiさんこんばんは。

久々にネットでまとめ買いしようと価格を見たんですが
なにもかも値上がりして、躊躇してしまいました。

今日はしょうがなしにスポーツデポに寄り道してチューブ3本
購入

出来れば再利用したいのですが・・・

Edit | 2015/01/10(Sat) 21:04:46

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siru さんこんばんは。

出ないんですよねぇ。

膨らませたままで放置していますが
今の所変化なし。
もうちょっと様子をみます。


Edit | 2015/01/10(Sat) 20:59:45

himiyoshi >>URL

No title

チューブ、円安でまた少し価格が上がっちゃってますから、地味にきますね^^;
何とか原因が見つかるといいのですが。

Edit | 2015/01/10(Sat) 20:52:01

Siru >>URL

No title

水に浸けても、泡出なかったですか?

Edit | 2015/01/10(Sat) 20:33:46

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

