--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/01/12 Mon
8時半スタート 

今日も北西の季節風が強く
東海大橋を渡る途中
背割堤へのゲートが開いていた。
迷わず南に折れ

逆風のロードバイクトレインが続々と


船頭平閘門で休憩
IMG_1402.jpg

5年使用したSPD-SLの回転が悪く
キャッチが一発で決まらない。5年使用でそろそろ限界だろうか。

さらに南下し桑名まで
IMG_1406.jpg

桑名駅から養老線沿いを北上
途中前輪の空気圧が低下
寒さでパンク修理する気が起きず
携帯ポンプで充填
宇賀神社参拝で前輪再度充填
そんなに空気圧は低下していないようだ。
IMG_1407.jpg

宝暦治水で亡くなられた薩摩義士の墓参り


何とか家まで持った。

ペダルは重く、前回に続きスッキリしないパンク?


ちょっとしためぐりあわせで取り返しのつかない事故に合うこともある

立ち止まったことで合わなくていい事もある。

前向きに行こう。





走行距離 72.2km
平均速度 25.1km/h
上昇高度 163m

関連記事
Category: サイクリング
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

