--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/02/01 Sun

厳しい冷え込み、田んぼの氷も厚い。

たまらず、蟹江川沿いを南下
R1を西へ10数km 

脇道を探すも池や水路に阻まれ
どうせ川を渡らなければいけないので諦めて国道を
R1 こんなに自転車で走ったのは初めて
幸い交通量は少なく、ただ路面は良くない。

木曽三川を渡り桑名へ
IMG_0003_20150201123342525.jpg

このエリアは今年に入ってパンクやスポーク折れが
起きているトラブル多発地帯
IMG_0006_201502011233431a7.jpg

無事クリア

気分スッキリ

桑名養老線沿いを北へ
IMG_0008.jpg

多度峡へ立ち寄り

東海大橋を渡り、早々に切り上げる予定でしたが
家族の帰りが昼前になるとの連絡があり1時間ほど調整が必要となり

向かい風に逆らい北上
輪之内町の輪(堤防)の上を走りながら
おちょぼ稲荷の串カツが食いたい
。昨日も味噌カツを食べたばかりなのに

 逆風と空腹

「行」と思おう。

輪の中(外?)に大きな像が
IMG_0012_201502011233478ec.jpg


浦島太郎に乙姫様?
IMG_0010_20150201123346439.jpg

奥にはお稲荷さん

狐につままれ
ふらふらと別世界に迷い込んだよう。


走りなれたエリアにまだ知らない世界があったとは。



走行距離 83.6km    
平均速度 24.5km/h
上昇高度 285m

関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

hamoさん こんにちは。

冬場は風に流され桑名にたどりつきます。

東海道の宿場町と港町、そして海城 
風情があっていい所ですよね。

焼き蛤とか食べれるともっと魅力的になると思います。

Edit | 2015/02/08(Sun) 13:37:53

hamo >>URL

No title

桑名行かれてたんですね!
ちょうどその日桑名湊に行っていました笑

同じような写真があってびっくりです(^^)

しかしこの日は風が強かったですね!

Edit | 2015/02/08(Sun) 08:08:40

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

