--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/02/15 Sun
冬のライドで最も面倒なシューズカバーを着用し さぁ出かけよう

ドアを開けると雨、路面は完全にウェット
(さっきまで大丈夫だったのに・・・・)

ネットで雨雲の動きを確認すると昼前まで養老から岐阜方面は雨雲が
天気は回復に向かって名古屋は大丈夫なよう。

ランに変更

とりあえず雨雲から遠い南東へ

大正橋を渡り名古屋市内に入り
こんな時は多分スッキリ晴れるだろうと思っていたけど予想は外れ
どんよりと重い空

昨年11月に連日のロング走で膝を痛めたのでサポーターを着用してペースは抑え目に


珍しい建物を発見 脇道に入り
IMG_1447.jpg

懐かしい空気が漂う商店街を走り
IMG_1448.jpg

名駅の高架をくぐり線路沿いを南下
IMG_1449.jpg

IMG_1451.jpg

名古屋のダウンタウンな感じ
新鮮な景色にペースは自然と上がり

かつて熱戦が繰り広げられた
ナゴヤ球場 
IMG_1452.jpg

もっと古びた味のある雰囲気を期待していたけど
綺麗に整備されていた。

ぐるっと回って折り返して
IMG_1453.jpg

松重閘門 

中川運河の終点付近
この辺りは材木問屋が多い。

名駅の当たりでまたぱらつき
IMG_1457.jpg

地下街へ避難


乾いた空気が暖かい
IMG_1459.jpg

ルーセントタワー出口まで 

名鉄沿いを走り帰宅

後半 特にペースが落ちる事も無く完走

連日の20km越え よく走った。


走行距離  27.2km 
走行時間  2:50:42
平均ペース 6:17/km


関連記事
Category: ラン

ゴリオ >>URL

Re: 春の兆しを感じますね

Siruさんこんばんは。

昨日の牡丹雪と言い今日のしっとりした雨に春の兆しを感じました。
気まぐれな天気にも・・・

雨が降ってもマラソン大会は開催されますし
降ったら受け入れるしかないですしね。

名古屋市内もなかなか見どころはありますよ。
また旅ランにいらしてくださいね!

Edit | 2015/02/15(Sun) 17:54:57

Siru >>URL

春の兆しを感じますね

連日お疲れです!
天候によってランニングに切り替えられるところが
メリットですね。

久しぶりに犬山走りたくなりました! 笑

Edit | 2015/02/15(Sun) 16:29:31

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

