--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/02/21 Sat
1か月ぶりのマドン 
さぞかし軽快だろうと思っていたけど
体がふわふわ 脚は動きを妨げるテーピングをされているように重く

今週の 名古屋⇔北関東の2往復が効いている。


体は不調でも絶好のサイクリング日和
そのうち調子も出てくるだろう。

先日の新幹線より
IMG_1461.jpg

こちらは伊吹山
IMG_1463.jpg

津屋川を流し
IMG_1464.jpg
先日発見した梅園に続く公園で一息
IMG_1468.jpg
来週は甘酸っぱい香りでいっぱいになるでしょう。


養老神社の菊泉水を補給し

IMG_1474.jpg
不老ヶ池の畔で至福の一時

福寿草も咲き始め 
IMG_1470.jpg

ミツマタの蕾も膨らみ
IMG_1471.jpg

温かい春の日差しに
葉が茶色になった杉が花粉をまき散らし
ただ不思議と山の中では花粉症の症状は出ない。
(街に出ると目がかゆく腫れぼったくなるのですが)
IMG_1482.jpg

花粉交じりの爽やかな空気を思いっきり深呼吸して
少しだけヒルクライム
IMG_1478.jpg


今日もここまで 



走行距離 72.4km    
平均速度 23.9km/h
上昇高度 426m

関連記事
Category: サイクリング
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

