--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/03/01 Sun
10年以上前に購入したMTBは引退させ
雨や雪の日もクロスバイクで通勤 

ただ悪天候のときはMTBの安定感にはかなわない。
自転車通勤用にMTBが欲しい。
できれば時に林道ツーリングできそうな・・・・
1か月以上悩み、諦めることに

いろいろ消耗品が必要である。

また、これ以上自転車を増やすとさらに維持管理費が増えるのは
間違いない。

部屋が自転車でいっぱいになるのも精神衛生上良くない気がする


よく考えた末に

天気のいい日はロードで通勤できるように

仕様変更


まずはタイヤから


関連記事

ゴリオ >>URL

Re: そうですか〜残念です

Siruさんこんばんは。

 雨や雪の後、掃除がたいへんですよね。
 その手間は変わらないし、置き場所も無いですし

 そこで、LOOK555の通勤仕様化です。

 あと愛情を掛けられるのも3台が精いっぱいです(笑)

Edit | 2015/03/01(Sun) 19:53:12

Siru >>URL

そうですか〜残念です

NEWバイクが拝めると思ったのですが。
ホイール増やして、ツーリング用を買っちゃいましょう! 笑

Edit | 2015/03/01(Sun) 18:13:49

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

