--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/03/21 Sat
3/15フルマラソン完走から、3日ほど体がむくんで3kg体重増
そのむくみが取れ、ここ数年のなかで最も体がスッキリしている。

ハムストリングにやや筋肉痛が残っていることから、そこそこいい形で
全身を使って走れたんじゃないかと思う。


久しぶりのマドン
IMG_1567.jpg

先日、新調したシューズで
SIDIの同じモデルでサイズも同じ
マラソンで足が痩せたのか冬用ソックスでも少し緩い
気分転換に赤色にしたけど、自分には赤はなじまない気がする。
まぁそのうち慣れるだろう。

二ノ瀬へ向かい
体感的には絶好調なであるが まだまだダメージが残っている

28分20秒

すごい賑わいである。

 

下って 水辺で休憩
IMG_1548.jpg
アオサギが木の枝を運んでいた。


養老神社は1300年祭りのリハーサル中
IMG_1553.jpg
ここも大変なにぎわい



今日の目的は、不老ヶ池の畔に咲く
IMG_1557.jpg

ミツマタの花
IMG_1560.jpg

もう散っているんじゃないかと思っていましたが、まだ間に合いました。

枝の先端から幹までミツマタ


走行距離 82km    
平均速度 23.8km/h
上昇高度 658m



関連記事
Category: サイクリング
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

