--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/03/28 Sat

マドンのリアの変速が決まらず、微調整しただけで
7-8-9-10に入らなくなり
調整するもシフターが空振りするようになって
諦めました


1時間遅れの出発


二ノ瀬ゲートは全開

1号機+マビックアクシウム+マラソン23C
この組み合わせは重い上に乗り心地が硬い。
自然に追い込まれ心拍も全開。

できるだけ回して登ろう

29分20秒 今年一発目の同条件で34分20秒

5分更新  進歩したと考えよう。

IMG_1569.jpg
山頂公園は梅の花が咲き始め
IMG_1568.jpg



三重へ下って
IMG_1572.jpg

阿下喜から三岐鉄道沿いを

タイミングが合えば撮り鉄でも

途中 上り電車と並走し抜かされ
今回も合わず・・・・


眼鏡橋で油断していたら上り電車が
IMG_1573.jpg

ねじり橋をくぐり
IMG_1577.jpg
なぜねじれているのだろう?
IMG_1581.jpg

コンクリートブロックの芸術作品?
しかも100年近く現役とは
当時の設計施工の技術は相当なものだったのでしょう。


多度へ抜け養老線沿いを走り帰路につき


距離を乗るとこのタイヤの硬さに体力が奪われていることがわかります。
振動をダイレクトに伝え
路面を掴まず跳ねるような感じがする。

とにかく脚に効きました。


走行距離 89.1km    
平均速度 23.2km/h
上昇高度 717m



関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

MMRさん こんばんは。

峠はサイクリングのアクセントですよね。
特に広大な濃尾平野に住んでいる身にとって

なかなか時間帯が合いませんが
こちらこそよろしくお願いします。

Edit | 2015/03/29(Sun) 07:05:28

ゴリオ >>URL

Re: No title

kanzさん

おはようございます。

麓の梅は散っていましたが
山頂の梅は見頃でした。

たまたま、この時間は人が少なく
静かな山頂公園でした。

僕も静かな山道の方が好きです。


Edit | 2015/03/29(Sun) 07:02:46

MMR >>URL

No title

お疲れ様でした。
二ノ瀬峠も公式に開通して行動範囲が拡がりましたね。
今年も宜しくお願いします!!

Edit | 2015/03/28(Sat) 21:27:11

kanz >>URL

No title

二ノ瀬全開しましたか。
先日のいなべは二ノ瀬は行きませんでしたが、
ブログを拝見して梅を見たくなりました。
相変わらず坂は遅いので人がいない時間を
狙って行かなくては(笑)

Edit | 2015/03/28(Sat) 20:42:58

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

