--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/02/16 Wed
2/16(水)快晴

明けの明星がきらめく朝 平日朝ラン再開!
 
昨年12/22以来55日ぶり

ようやく体調が戻って、体も軽くなってきた。
  
汗をかかない程度のペースで 

33分 ラン

程よく体が温まり気持ちよく一日のスタートを切ることができました。


さあこれから
伊吹山ヒルクライムに向け、心も体もshape up です。

関連記事
Category: ラン

ゴリオ >>URL

Re: No Title

実は昨年も出場してるんですが、残雪が多く12kmで
ゴールでした。

たぶん今年の伊吹山の状況からもショートコースに
なりそうです。

たるんでいたら喝を入れてくださいね(笑)

Edit | 2011/02/17(Thu) 12:24:19

Siru >>URL

No Title

出られるんですか。
平均勾配が6.3%ですが、距離17kmって
結構長いですね。
そろそろ、手綱を締めないと!!
プレッシャーかけていいですか。 笑

Edit | 2011/02/17(Thu) 11:07:00

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

