--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/03/06 Sun
3回目の車検を目前にして 異常発生

・パワステオイル漏れ
・デフオイル漏れ 前回点検時につづき再発

とりあえず応急的な修理をして車検を受ける予定でしたが
2,3日して今度はエンジンから異音が・・・・
暖かくなれば調子が戻るだろうと思っていましたが、どんどん悪化 
アクセルを踏むと異音が増大、回転数があがると変な振動も発生します。

大丈夫かなぁ???
修理しても次から次へ異常が出てくる可能性も
もう限界かも?

走行距離 10万5000km  

走り、スタイリング、使い勝手 3拍子揃った いい車でした。

今日でお別れです。7年間お疲れ様でした。

CA3H0037.jpg

ありがとうLEGACY さらばスバルよ。


関連記事
スポンサーサイト
Category: 日記

ゴリオ >>URL

Re: No Title

Siruさん
 自転車を積むためにレガシーに乗り始めたのですが、
できれば車検を受けてもう2年と思っていました。

でも、エンジンがちょっとやばい状態でしたので乗り換えることに

 つぎもステーションワゴンが良かったのですが
 今回のレガシーは北米市場をターゲットにしたモデルチェンジ
 惹かれるものがありませんでした。
 (でかくなればいいってモンじゃありませんよね!)
 もっとコンパクトで魅力的な車を市場に送り出して欲しいものです。

 
 

 



> トヨタの息がかかっていなかった頃の
> スバルは、味のある車が多かったですね。
> 当時、自分もレガシーが欲かったのですが、
> 結局手が出ず今に至っています。
>
> 自分の車もH10年式なんで、そろそろなんですが
> 自転車に乗るようになって、興味が薄れてしまい
> なんだか放置状態 笑
> まだ走れるので、今年も車検受けます!

Edit | 2011/03/08(Tue) 17:40:08

Siru >>URL

No Title

トヨタの息がかかっていなかった頃の
スバルは、味のある車が多かったですね。
当時、自分もレガシーが欲かったのですが、
結局手が出ず今に至っています。

自分の車もH10年式なんで、そろそろなんですが
自転車に乗るようになって、興味が薄れてしまい
なんだか放置状態 笑
まだ走れるので、今年も車検受けます!

Edit | 2011/03/08(Tue) 11:26:17

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

